最新

気まぐれ日記

2007/02/03

[FF-XI] 奈落の傀儡子(からくり士編#13)

いつものように奈落の傀儡子に行く。

今回は、白兵戦タイプだったんですが、ハイポを2度もバッシュで止められ、でもって、タックルで、またもやハイポを止められてあせりました。気付いたら敵のマトンを倒していて、次のマトンが魔法戦だったので、勝てましたけど、負けるかと思いました。

ドロップアイテムは…蚯蚓ですかぁ

[FF-XI] モ75戦75吟75か70狩69白44黒41赤38シ3737ナ31獣15暗13竜11青8コ7/調理100

とりあえず、いつものようにPukでからくり士ソロ

専心は昼間のうちにつかっちゃったので、専心無しで。魔笛は取り戻したばかりのため、あまり期待できないけど、別の場所を探すのも大変なので、いつものPukをやる。

自給にして1140…専心もサンクションもない状態だとこんなもんですかね。

およそ5000ほど稼いで、Lv69→70へ。


昼間は、詩人メリポパーティへ。といっても自分は保険稼ぎ。

忍戦戦赤吟吟という変則的な形で。マドマドマーチマーチという形でリンク釣りの乱戦で稼ぎまくって、3時間で3万強。結構稼いだようだ。

[FSX] とWindows Vista

のHomePremiumを買ってきたので、あまっているHDDにインストールしました…

Vistaのインストールそのものは簡単でした。

で、FSXをインストールしてデュアルディスプレイ試したところ…全然ダメです。XPの方では、セカンダリーに子画面を持っていったときに、セカンダリーだけがちらついていたけど、Vistaにしたら、プライマリーディスプレイが明滅しまくって、全然ダメでした。

シングルディスプレイにすれば、まったく問題ないので、DirectXがらみの問題でしょうか。

本日のリンク元