最新

気まぐれ日記

2007/02/08

[FF-XI] 奈落の傀儡子(からくり士編#14)

恒例の奈落の傀儡子に行って来ました。

今回は、うっかりブリンクバンドをしたまま(しかもブリンクせずに…)やっちゃいましたが、敵のマトンは魔法戦ということと、ダイスでHPフル回復だの防御アップだの、ダイス運も良かったので、まったくの楽勝でした。

ドロップは既に持ってるアチューナーなんで、即競売行き。最終150万だったので、その程度では売れるかな?ただ、在庫2なので即売れるかは微妙ですが。

ソロでの稼ぎとあわせて、1日で7000の経験値を得たことになる。これは結構大きいかも。

[FF-XI] モ75戦75吟75か70狩69白44黒41赤38シ3737ナ31獣15暗13竜11青8コ7/調理100

いつものからくり士ソロレベル上げ。いつもどおり、サポ戦、Pukを相手。

大分慣れたためか、ハイポ1個とルブリカント+1は数個、NQのルブリカントも数個程度に収まりました。もうちょっと押さえられればいいのですが、あまり無理すると死ぬこともあるので、これくらいで我慢かな。

専心がある間は、時給3000丁度。その後は、2000で1時間(つまりリレイズが切れる2時間で計5000)を稼いで終了にした。


アサルト・ペリキア架橋作戦を3人で4連戦してきました。@200でペルワンクラッコーですが、イギトゴムレフ詩人用に欲しいので迷うところ。ガンガン行って両方取るのも一興ですが(イギトは胴以外不要だし)、どちらを優先にしましょうかね。

本日のリンク元