最新

気まぐれ日記

2006/11/28

[FF-XI] モ75戦75吟75狩69か59白44黒41赤38シ3737ナ31獣15暗13竜11青8コ7/調理100

今日も、フェローがいたので徘徊し、適当なところでCanalPugilで稼ぐ。

途中、addしてみたり、釣ったわいいが、キャンプ地に敵がポップしていて、安全地帯をあわてて探してみたりと、色々ありましたが、幸い死ぬことも無く専心分を稼ぐ。

[FF-XI] 奈落の傀儡子(からくり士編#0)

からくり士で奈落の傀儡子に行ってみました。

前々から行きたかったのですが、Lv60制限なのであまり低いレベルで行っても仕方なかったためと、バスへの移動手段が自力では、テレポデム→チョコボかテレポルテ→歩いてコロロカと不便なので、今までやったことが無かったわけです。

で、今回は、練習ということで行って見ました。まぁ結果はボロ負けです。と言っても使った消耗品はハイポ2個だけ(あまり早く負けても意味無いし)でしたので、懐はあまり痛くありません(しかも、アサルトで得たアイテムだし)。

今回出てきたマトンは白兵戦だったのですが、これで分かったのは、バッシュによるスタンを結構食らうです。これで何回か動けなくなりました。あとは、あわてててライトマニューバを入れ忘れたとか、使う予定だったペルシコスオレ(これだけでどれだけ耐えれるか知りたかったんですけど)を使い忘れたとか。反省材料は色々ありそうです。敵本体?自体はそれほど強そうじゃなかったし、乱撃じゃなく、何故か短勁タックルが多かったし。TPが途中でリセットされなければ、マトンを倒すことは出来たので、もうちょっとがんばれば勝てるかも?な手答えでした。


ところで、ハデスサインティ買っちゃいました…220万。こないだ売ったインフィブルトルク140万に貯金を足して…アウアウ。懐がかなり寂しくなっちゃったよ。

でも、ハデスサインティ使う機会あるでしょうか

本日のリンク元