最新

気まぐれ日記

2007/03/06

[FF-XI] 奈落の傀儡子(からくり士編#19)

まずは、奈落の傀儡子から。

今回は、白兵戦→汎用→魔法戦ときたのですが、ケアルの間が悪く、加えて、敵のTPアップが2回あり、ポーションを3個使用。

まぁちゃんと勝ちましたけど。

ドロップアイテムは、前回と同じマナチャネラー。取引はさほど盛んじゃないけど、50万前後で売れるのかも。

[FF-XI] モ75戦75吟75か74狩69白44黒41赤38シ3737ナ31獣15暗13竜11青8コ7/調理100

いつもどおり、ソロでPuk相手にレベル上げ。一度Soldier Pephredoに見つかって死にそうになりましたが、呪符で逃げ生き残りました。後は普通に稼げたので、奈落の傀儡子とあわせ6000ほど稼ぎ、@3000を切りましたよ。

明日にはLv75になれそうだ…死ななければ。

本日のリンク元