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戦士の変更点

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!戦士/Warrior
メインの人が3番目にカンストさせたジョブ。

前衛ジョブがモンクだけだと、ミッションやBCなどの特殊戦闘では使い道が限定されてしまうので、とりあえず、汎用的に投入できるジョブとして戦士を選んだ。

レベル上げでは、そこそこに人気が高く、結構簡単にカンストできたりして。

三国プロミヴォンENMに積極的に行ったため、武器スキルが追いつかず、後々スキル上げで苦労した経験がある。

この程度の思い入れしかないので、詳細は省く。

{{category_list 戦士}}
戦士AFは、敵対心アップが多いため、昔はともかく、今はそれが使いづらい。

レベル上げでは、DAが載る両足は愛用したが、両手・両脚は盾のタゲキープ能力次第で
使ったり使わなかったりした。

敵対心が非常に高い胴装備だけは通常は使用しなかったが、
どうしても一時的にタゲを取る必要がある場合
{{fn メイン盾が戦闘不能になったり、後衛にタゲが移り、なんとしてでも取り返したい場合等、様々}}に、胴装備を使用したぐらいである。

現在は、装備預かりNPCに預けっぱなしで、Lv60制限でも使用することは稀。

{{category_list 戦士}}

{{category ジョブ,nolink}}
{{category_list ジョブ}}