からくり士 vs Waraxe Beak


からくり士でWaraxe Beakとタイマンしてきたので、そのまとめです。
これがログです。
PCのサポートジョブは忍者。
マトンは今回から、白魔法ヘッドに魔法戦フレーム。

準備したもの

装備

武器ハデスサインティ(回避+7)
オプティカルハット(回避+10)
ウィンダススカーフ(回避+7)
アクトン(回避+5)
両手魔戦隊長制式手袋(回避スキル+10,AGI+2)
チェビオットケープ
怪腕のベルト
両脚プリンススロップス
両足ダンスシューズ+1(回避+7),パペトリバブーシュ
エルシヴイヤリング(回避+5×2)
エメラルドリング
相変わらず、回避を重視した装備です。
背がチェビオットケープなのは、装備を変更し忘れただけです。 本来は鬼神の外套を使うつもりでした。

アタッチメント

アイテム

これといって、回復用のアイテムは持って行きませんでした。

戦闘手順

アクティベートのリキャストが無い状態ではじめたかったのですが、 時間的にあまり余裕が無かったので、アクティベート3分後から開始してます。

WaraxeBeakが使ってきた技


まとめ

戦闘後に思ったこと。まとめ マトンをストンガIVの範囲外に配置するのが、この戦闘の肝です。 それさえ注意すれば、あとは何とかなります。
記 2007.9.某日:コメントを追加
記 2007.9.某日